株式会社プロラボホールディングス
治療院にとって、女性のお客様は大切な存在です。ただ、そのメインターゲットである女性が今、どんなニーズや悩みをお持ちかご存知でしょうか?
当社エステプロラボでは、長年培った女性のお客様(エンドユーザー様)との関係性から、その最新トレンドをキャッチしています。
つまり、今回のセミナーでは当社プロラボの持っている最新データを共有します。
・今、女性の悩みニーズはこれ!
・競合と差別化する方法
・集客リピートに貢献する物販とは?
ぜひ、当日の内容にご期待ください。
日本の『内面美容』を牽引するインナービューティブランド「エステプロ・ラボ - Esthe Pro Labo®」
2002年の設立以降、一般市場の製品とは一線を画した商品やサービスをプロデュース。
サロンの施術効率サポートを目的としたインナービューティ・プロダクツは、クオリティ・安全性・クリエイティブの全てにおいて高い評価を得ています。また、パリコレクションにおいても出展ブランドに商品を提供するなど、美容だけにとどまらず、ファッションやスポーツ業界でも注目を集める「エステプロ・ラボ - Esthe Pro Labo®」です。
あきばれホームページ治療院事業部では、整体院・接骨院・整骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ指圧院の方を対象にして、zoom勉強会を開催しています。(司会:北原)
今回は圧倒的な知名度と支持率を得る、「エステプロ・ラボ」の松山 幸亮さまをお招きして第二弾として、コラボセミナーを開催します!
第一部では、私が最新キーワードをベースにして、女性の悩みニーズのトレンドを解説いたします。そして、第二部ではそのトレンドを実際に先生の院の集客リピートに活かす方法を具体的に、プロラボの松山さまにご説明いただきます。
女性をメインターゲットにしている先生には、ぜひ来ていただきたい限定セミナーです!
ご参加をお待ちしています。