・カリスタ株式会社 代表取締役
・しんきゅうコンパス/しんきゅう予約 運営
・女性限定鍼灸サロン「CALISTA」運営
・リフトアップ特化型美容鍼「C by CALISTA」運営
今、集客予約が増えずに、お困りではありませんか?
私が運営している「CALISTA」および「C by CALISTA」はコロナ禍を経ても、多くのお客様に継続してご来院いただいています。そのプロセスを検証して明日の経営に活かすとともに、さらに「しんきゅうコンパス」「しんきゅう予約」で得た、数千院の集客予約に関するビッグデータも参考にしています。
つまり、当社には今、「鍼灸院の集客予約を最大化するノウハウ」が揃っています。
今回のセミナーでは実際に運営して分かった、「鍼灸院の集客・予約ノウハウ」を詳しくご紹介いたします。
・鍼灸院の集客について
・しんきゅうコンパスの活用ポイント
・予約を最大化するコツ
・しんきゅう予約の成功パターン
・質疑応答
カリスタ株式会社代表取締役。1978年生まれ、国学院久我山高校、明治大学法学部卒。
新卒でコンサルティング会社の上海支社立ち上げに参加し、現地法人にて勤務。
帰国後、サイバーエージェントで法人営業に従事。月間MVPなど実績多数。
その後、一度目の起業・廃業、PR会社勤務などを経て、2010年自宅マンションで鍼灸サロン「CALISTA」を創業。
2011年に「CALISTA 恵比寿本店」、2012年に「CALISTA 恵比寿駅前店」、2015年に新美容鍼ブランド「C by CALISTA 表参道店」、2017年に「C by CALISTA 新宿南口店」を立ち上げ。
鍼灸院口コミサイト「しんきゅうコンパス」は鍼灸特化型口コミサイトとしては国内No.1。
2017年秋、鍼灸院専用ネット予約システム「しんきゅう予約」をリリース。
あきばれホームページ治療院事業部では、整体院・接骨院・整骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ指圧院の方を対象にして、zoom勉強会を開催しています。(司会:北原)
今回は、カリスタの前田代表に特別に「鍼灸院の集客予約ノウハウ」をお話いただけることになりました!(通常有料のところ、特別に無料でお願いいたしました)
前田代表は、「しんきゅうコンパス」「しんきゅう予約」の運営により業界を牽引して来た方で、その知見は確実で深いものです。しかも実際の店舗運営も行っており、そのノウハウは検証済みのしっかりした内容であることは間違いありません。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしています。