株式会社プロラボホールディングス
コロナ禍を経て人々の健康意識が高まり、治療院に来院する患者さんのニーズも多様化・細分化しています。特にメインターゲット層である女性を中心に美容・健康の優先度は上がっており、「自分の身体に磨きをかけたい」という動きが顕著になっています。
今、注目のキーワードは「ファスティング」です。
本セミナーでは当社プロラボの培った治療院でのデータを元に、
・「断食」が注目され続ける理由
・売上構築のデザインと販売ターゲット
・毎月50万円を目指す!成功事例紹介
といった厳選した内容でお届けする限定セミナーです。
日本の『内面美容』を牽引するインナービューティブランド「エステプロ・ラボ - Esthe Pro Labo®」
2002年の設立以降、一般市場の製品とは一線を画した商品やサービスをプロデュース。
サロンの施術効率サポートを目的としたインナービューティ・プロダクツは、クオリティ・安全性・クリエイティブの全てにおいて高い評価を得ています。また、パリコレクションにおいても出展ブランドに商品を提供するなど、美容だけにとどまらず、ファッションやスポーツ業界でも注目を集める「エステプロ・ラボ - Esthe Pro Labo®」です。
あきばれホームページ治療院事業部では、整体院・接骨院・整骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ指圧院の方を対象にして、zoom勉強会を開催しています。(司会:北原)
今回は圧倒的な知名度と支持率を得る、「エステプロ・ラボ」の松山 幸亮さまをお招きしました!
プロラボの商品力は皆様ご存知の通りと思いますが、松山さまは中でも治療院を専属で担当されており、お持ちの治療院物販のノウハウは確かなものです。今、注目の「ファスティング」をテーマに、最新の成功事例を交えた内容をお話いただきます。
女性をメインターゲットにしている先生には、ぜひ来ていただきたい限定セミナーです。
ご参加をお待ちしています。